2015年11月17日火曜日

ヒカル先生のWS行ってきました☆

先日、盛岡で開催されたヒカル先生のWSに参加してきました☆ 私が、東京のヨガ学校で学んでいた時に少し教わった先生でしたが、少しだけでも、とっても 印象深く私の中に残っていて、いつかまたお会いしたい!と思っていました♪ 5年以上は経っていたけど、いつまでも心も体も芯から美しく、にじみ出るやさしさに癒されました・・・。 シヴァナンダ ヨガも久々でしたが、楽しく出来て、アーユルヴェーダも今の自分の生活と正直 かけ離れていますが、、^_^;まずは出来るところから!始めていきます♪ 生徒の皆さんにも実践した結果をお伝え出来るよう、日々自分観察に励みます!(^^)!



 
Cafuneさんの
アーユルヴェーダお弁当☆やさしいめちゃうまでした♪


皆さん1日ありがとうございました♪











0 件のコメント:

コメントを投稿