2015年11月2日月曜日

☆スタジオの名前☆

より多くの皆さんにヨガを伝えるためにスタジオを設けました。
でも、私自身、、、自分をアピールする事は得意ではありません。ですが、それでは広まらないので、こうしたツールを作成しました☆

Serenityというスタジオの名前は4年くらい前から決めていました。
東京に20年近く住んでいてヨガもそこで学びました。私にとっては大都会☆刺激もありましたが、いつも何かに追い立てられるように生活していた気がします。
そんな中で、ヨガをして、自分ととことん向き合って、自分の中にある見たくないものに蓋をして、強がっていた部分を少しずつ見て、剥がしていくことが出来るようになりました。

誰もが持っている自分の中にある、静けさだったり、落ち着きだったり、安心感だったり、そういったものを心地よい空間の中で見つけて欲しい・・・。そんな思いでこの名前をつけました。

正式なオープンまでは少々お時間をいただきますが、皆さんが心地よく、気軽にヨガが出来る環境作りを目指して頑張ります☆
これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿