2015年12月4日金曜日

☆HP完成しました☆

ブログをなかなか更新できずでした、、<m(__)m>この度ようやくHPが完成しました♪
こちらでスタジオの詳細が分かります!
今までヨガをやってみたいと思ったけど、なんとなくやれないでいた方、体が硬いからとか、腰、膝が悪いからとか、、もし、気になる事があるのだとしたら、とりあえず、体験してみてください☆
体験してみるともっと自分の事が分かります。意外と出来るもんだ~とか、腰をどうしたら痛くて、これをしたら楽だ~とか・・・。または、その時何も感じる事が出来なくてもいいんです!それだってやってみないと分かりません!
この寒い冬!こたつに、ストーブの前にじーっと居たい気持ちもあります!でも少しその凝り固まった体を動かす事で、体だけじゃなく心のコリも解消されるかもしれません。
ぜひ☆皆様のお越しをお待ちしています!
アクセスしてみてください↓↓↓
http://www.serenity-akita.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿