2015年11月11日水曜日

ヘルパーさんへヨガを体験していただきました☆

日頃体を酷使しているヘルパーさんへヨガを体験していただきました☆
今年で2回目の開催です☆ミ
呼吸の仕方や体の使い方、初体験の方もたくさんいらっしゃいましたが、
時には笑い、時には『いでででて~っ』と聞こえたり^_^;とっても和やかな時間でした☆

ヨガはさまざまなお仕事のサポートになる1つのツールです。
次の日に疲れを持ち越さなかったり、気持ちもおだやかになったり、気軽な気持ちで
ヨガを始めて欲しいなと日々思っています。
老若男女、どなたでもどのタイミングでも始められます。
秋田の皆さんが元気に日々過ごせるようヨガでお手伝いをしたいと思っています♪
これからもよろしくお願いします<m(__)m>







0 件のコメント:

コメントを投稿