2016年5月6日金曜日

家族でヨガ♪

秋田の地でヨガを広めたい!これが地元に戻ってきた理由の一つです。もう一つは身近な人にヨガを伝えたい!これも一つでした。でも実際家族は二の次三の次で、誘うのに、来てもらうのに、とても時間がかかりました。
スタジオが出来て、土曜日まで仕事をしている母も日曜日は参加できるようになりました。姉や姪っ子も部活がなければ来てくれるようになりました。
5/5のこどもの日はスタジオがお休みだったので、初めて家族だけでヨガをしました。決してなあなあにやる事もなく、いつも生徒の皆さんに伝えるのと同じようにやりました。みんなふざけることもなく、真剣に自分と向き合おうとしてくれていました・・・その事に私は心熱くなったし、これを続けていかなきゃと改めて思いました・・・。
ちなみにまだ伝えられていない家族おります、、、特に男子(^_^;)

これからも家族へ、秋田の皆さんへ、県外から来ていただいた方へ、皆さん同じように心を込めてレッスンをしていきます☆

何より皆さんとヨガをすることで、私が癒されています♪
やめられません、、^_^;
いつも感謝です☆






0 件のコメント:

コメントを投稿