2016年5月16日月曜日

5/15スペシャルコラボセミナー終了しました♪

初夏を感じるお天気☀の日曜日、スタジオでは光明先生のセミナーを開催しました!
秋田ではなかなかめずらしい男性のヨガの先生に新鮮な感覚と、ここまで肩こり、腰痛に特化した内容でのセミナーは初めてで、参加された方も真剣なまなざしでした。

レギュラーレッスンではここまでお伝え出来なかった事をじっくり学べて、有意義な時間でした♪

お忙しい中参加していただいた皆さん!本当にありがとうございました☆

改めて呼吸の大切さと、無理をしない体の動かし方、または呼吸を感じながらの動かし方を認識させられた、私も大変勉強になった日になりました。

現在は日本中を飛び回っている光明先生、まだ駆け出しの新米スタジオにわざわざ来ていただいた事、本当に感謝感謝です☆
今回チャリティも兼ねておりましたので、いただいた参加費の一部をスタジオより熊本市へ支援金として寄付させていただきます!皆様のご協力誠にありがとうございました!

これからもYOGA Studio Serenityでは皆さんのご興味ある体の事、美容の事、ライフスタイルなど、テーマを決めてイベントを開催する予定です!

ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしています♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>







0 件のコメント:

コメントを投稿