2015年12月7日月曜日

モリヤ電建の展示会でヨガ体験会を開催しました

日頃スタジオも大変お世話になっている、モリヤ電建さまのお客様をお誘いして、ヨガの体験会を行いました☆
モリヤ電建は、創業40周年を迎え、秋田市保戸野の地では、「あーあの電気屋さんね~」と皆さんにほぼ分かってもらえるくらい、地元に根付いてまいりました・・・。
住宅地ですので、引越して来られた新しいお客様や、何十年もの付き合いのお客様、さまざまいらっしゃいます。保戸野から引越して市外にいらっしゃるお客様もお付き合いが続いています。

12/4~6まで、天気も悪い日がある中、本当にたくさんの方に来店していただきました☆

ヨガ体験会では、なんと、最高齢91歳の方も、細い階段を頑張って登ってスタジオまでわざわざ来ていただきました!本当に感謝感激です☆
年を重ねてくると、当然、体の不調は出てきます。今元気でこれからも、自分の足でいつまでも歩ける筋力と、怪我をしないある程度の柔軟性を維持していくのはご自身の強い気持ちが重要になってきます。
ヨガはいくつになっても、いつのタイミングでも始められます。初めは動けなくても呼吸を深くすることだけでも、体が暖かくなったり、気持ちもすっきりする効果があります。
ぜひ2016年の新しい年から始めてみてはいかがでしょうか?
いつでもお待ちしています♪

参加していただいた皆様、モリヤ電建のスタッフの皆様本当にありがとうございました♡



0 件のコメント:

コメントを投稿