2017年11月25日土曜日

12月のスペシャルレッスン♪

今年もあと1ヶ月と少しになりました。
昨年の印象は1年あっという間、今年は意識したわけではないですが、1日1日をじっくり過ごした気がします。あっという間ではなかったです。
でも世間話的には、つい、冬もあっという間、1年もあっという間とセリフのように出てしまいますね^_^;

来月のスケジュールは先日アップした新レッスン、子宮IBTセルフケアエクササイズに加え、久しぶりにキャンドルヨガも開催します!

そして、昨年は新月ヨガとして、108回の半分54回太陽礼拝を開催しました。たくさんの方々に来ていただき、年末を締めくくる事が出来ました。
今年は108回に挑戦してみたいと思います。
★12/29(金)11時~スタートします。終了は13時まで
★途中休憩いつでもOK!
★11時過ぎに来られても参加可能です!あまり遅いと出来ない可能性もあります
★でも予約制にします(駐車場の関係や場所の確保など)当日1時間前までOK

なるべく気軽に無理なく続けられるように考えています。
108回やらなきゃダメ!とは思わず、気持ち良く今年を締めくくる意味でも、今年ご自身の中に取り巻かれた煩悩の一つ一つを剥がしていくように、1回1回楽しみながら、繰り返していきます。疲れたら休んでいきましょう。
新しい年に向けて、心も体もスッキリさせて、2018年を迎えましょう!

皆様のご参加お待ちしています♡

今年6月の満月キャンドルヨガ☽



太陽礼拝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿