2021年3月30日火曜日

繋ぐヨガ〜オーガニックライフ東京〜

 私はアンダーザライトという東京代々木にあるYOGAスクールに通っていました。卒業後都内のスタジオや公民館などでYOGAを伝える活動を行っていましたが、なかなか希望の場所で活動が出来ず苦戦もしていました。そんな中、母校アンダーザライトのチャリティークラスを担当するチャンスがあり、オーディションを受け、合格し、3ヶ月間クラスを受け持つことになりました。こちらでは有名な講師がたくさんおり、芸能人も講師として在籍しています。私にとってはキラキラ先生ばかりで眩しい限りで、3ヶ月とはいえ、同じ場所で教える事にとっても恐縮していました・・・。

でも大変貴重な機会をいただき、自分自身の成長にも繋がりました。

そして今回、久しぶりにお声がけいただき、『繋ぐヨガ』というテーマのもと、オンラインで繋がる今だからこそ、全国で、人と人が出会えるスタジオを紹介、応援してくださる企画に参加させていただく事となりました✨

実は人前でお話する事や、人前に出る!ということは、昔から得意ではありません。ですが、ヨガの良さを伝える、ということに関しては、このイベントに出演している先生達と同じくらい強い想いです。かっこつけることなく自分らしく、楽しみながら伝えていけたらと思います。

私の担当日は4月18日(日)14時〜15時になります。こちらはチャンネルごとに購入も出来ます。

また、このイベントは4/10〜18の9日間開催していますので、ご興味ある方はぜひこちらのサイトをご確認ください。

#オーガニックライフtokyo
#organiclifetokyo
#olt2021









0 件のコメント:

コメントを投稿