2017年4月22日土曜日

桜✿満開です♪

毎年同じところの桜を観ています♪
私が小学生の頃から観ている遊歩道の桜・・・今年も満開になりました✿
もう何十年も観ているこの風景を変わらず今年も観れている事に、感謝です。
日々悩んだり、苦しかったり、辛い事もありますが、こうしてはかない美しさの桜を観たり、キラキラした太陽の下の大きな海を観たり、季節によって変化する山の風景を観ると不思議と気持ちが落ち着いてきます。それは一瞬かもしれません。でもその一瞬一瞬にしっかり意識を向けて感じて、瞬間を楽しみたいと思っています♪

スタジオでお会いする皆さんともその日1回1回のレッスンを大切にしています。
体を動かすヨガ自体は派手な事はなく地道に練習していますが、そのコツコツ続ける事が体だけじゃなく心にも効いてくると私は思います。

さわやかで暖かくなってきた春~初夏、改めて皆さんと一緒にヨガを練習していきたいと思っています。コツコツ続けましょう!頑張りましょう!

※まだ桜シリーズ続くかもしれません^_^;次回は大潟村の菜の花ロードからです♪


満開✿

ピンクとブルーとホワイトがいい感じ♪

スタジオでも咲いています✿

いつも花に囲まれています♪

看板とぴったり✿




0 件のコメント:

コメントを投稿