2016年12月9日金曜日

スタジオ1周年を迎えて・・・

YOGA Studio Serenityは今月で1周年を迎えます。
思えば、ここまで、長かったのか短かったのか、思い出せないくらいバタバタの1年でした(笑)
なんとか無事に続けて来れたのも、スタジオ前から継続して通っていただいている皆様、このスタジオを検索して辿りついて来て頂いた方々のおかけです。本当にありがとうございます!
そして、身内ではありますが、家族にも感謝しております。
我がスタジオは、電気屋さんの上にあります。父が経営しており、スタジオもリフォームしてもらいました。大工さん職人さん、父と従業員の方々少人数で仕事の合間に、トコトコ…時間はかかりましたが、木のぬくもりが感じられる温かいスタジオが出来ました。
母もお店の仕事もありながら、スタジオのお花や小物を飾っていつも明るい、気持ちよいスタジオに作り上げてくれています☆
お店の従業員の方々も、スタジオが初めての方に駐車場や入口までいつも親切に案内してくれています。
一人で教えてはいますが、周りの方々の協力なしに、このスタジオは続けられませんでした。

人口減少、超高齢化社会、雇用の問題等々たくさんの不安がある秋田県ですが、私はヨガを通じてこれからも秋田の皆さんが明るく元気になれるきっかけを作っていけたらと思っています。

私自身、すごく辛い時、ヨガに助けられました。ヨガを通じてたくさんの仲間と出会いました。これからもその出会いを大事に、心からの感謝をいつも伝えていきたいと思います。

ヨガの話をするといつも熱くなって、しゃべりまくって、暑苦しいくらいになる私ですが^_^;これからも丁寧に、心を込めたレッスンを行っていきます!

現在継続されている方、これからヨガやってみようかなと思っている方、皆さんをお待ちしています☆まだ今年終わってないですが^_^;来年からもどうぞよろしくお願いいたします!!!


壁紙張る前
張ったら格好つきました☆

仕上がってくると感動です☆





皆さんの真剣な姿に感動してパチリ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿