2016年3月1日火曜日

八郎潟でヨガ☆

この度ご縁があって、今年より月に何回か八郎潟でヨガを教えています♪
さまざまな年齢層の方がいらっしゃいますが、皆さん体を動かす意識と能力が高くて
初めての方でも、問題なくこなしていて、毎回楽しくご一緒しています(*^_^*)♪

私はヨガと出会って、この素晴らしさを皆さんに伝えたい!という気持ちで、今まで来ました。
これからもずっとそうしていくんだろうなぁ・・・・と思います。
今後、自分の中でさまざまな状況の変化はあると思いますが、それでも、私は私なりのヨガを皆さんにお伝えし続けていきます!

皆さんのパワーをいただきながら、私もヨガでお返ししていきたいです☆

今年もがんばりまっす\(^o^)/


                       八郎潟の保健センター
                  床暖房完備のヨガには最適空間です♪





0 件のコメント:

コメントを投稿