2018年5月24日木曜日

花のある生活✿

盛岡との2重生活から1ヶ月半過ぎました・・・。そのうちに毎年桜の時期にアップしていた大潟村の桜も掲載せず、うっかり5月過ぎてしまいました^_^;

我がスタジオにはいつも花があります。(冬はさすがにないですが)それは、母が季節の変わり目に買い換えてくれて、アレンジして飾ってくれています☆
もちろんプロではありませんので、ささやかに飾っています。

このささやかにいつも癒されます。無条件に気持ちがおだやかになります。

それは緑深い高原だったり、広大な山だったり、夕日が綺麗な海だったり、そういったありのままの自然を目の当たりにすると、自然と私達は心落ち着き、理由なく感動したり、おだやかな自分を取り戻しているのではないでしょうか?その感覚と一緒です。

もちろん、そう良い方向にはいかない時もあります。そうやって私たちは波ある日々の中でバランスを取りながら過ごしています。
花以外でも自身を落ち着かせてくれるアイテムを皆さんお持ちだと思います。

これからも自分をフラットにしてくれるアイテムを大切に・・。またはこれからも探しながら・・・。
波ある人生を楽しく過ごしていくために・・・☆


大小の花✿

色あざやかです☆

この小さい花から香りが広がります

バランスよく

みずみずしく

ささやかも集まると華やかに


大潟村の桜2018

晴れた☀







曇ったり

今年もなんとか間に合いました☆







0 件のコメント:

コメントを投稿