2017年4月1日土曜日

4月に入りました!

少し前は春が好きで、暖かくなってくると、心がウキウキしていましたが、ここ最近は「あぁ~4月かぁ」なんて落ち着いてしまっています、、、^_^;でも春は好きですし、桜がなにより大好きです♡

スタジオにも新たにヨガを始める方が少しずつ増えてきて、さまざまな場で活躍されている(お仕事でも主婦の方でも)方々とお話出来るのが、日々私の楽しみになっています♪
社会人になると、忙しい時には、会社と家の往復で1日が終わって、同じ人としか顔合わせていない、なんて事もあるのではないでしょうか?

ヨガはやる気があればどなたでも始められます!やりたいと思った方々が集まるので、本当に色んなジャンルの方々が、その日集まったメンバーで同じヨガをします。
メンバーによって雰囲気、空気感は変わります。動きは同じでも、日々感じ方は変わると思います。私自身も今日の皆さんの雰囲気によって、内容、伝え方、少しずつ変えています。どの空気感もすごくよくて、言葉なんてなくても、終わった後は穏やかな一体感を感じられます☆
もちろん周りとの調和は取りますが、気を遣わなくていいんです。

ぜひこの4月からヨガ始めてみませんか??
皆さんとお会い出来るのを楽しみに待っています♪

大潟村の桜と菜の花☆毎年観に行きます♪

桜&菜の花&太陽☀まぶしいぜ~






0 件のコメント:

コメントを投稿