2017年1月20日金曜日

2/11(土・祝)ローチョコ作りと満月のヨガ☽

スタジオ1周年記念スペシャルWS第2弾!今回は、ローチョコ作りです!
私たちの体は食べるもので出来ています。体にやさしいものを取り入れると体の負担も少なくなり、循環が良くなります。
食もYOGAに繋がります。
普段私たちが生活している中ではあまり体に負担がかからないもの、例えば無農薬で無添加で、塩分など抑えめで、白砂糖を使ってなくて、植物性で・・・・という食生活はなかなか難しい状況にはあると思います。
ですが、少しでもそれを軽くしていく事は可能です。
今回その中でも女性、お子様、最近は男子も大好きなチョコを、白砂糖、乳製品、卵、小麦、添加物を一切使わず、でもしっとり深みのある美味しいローチョコを皆さんで作ります!
加熱もしないので、ビタミンやミネラル分も損なわれません。

2/11は満月ですので、初めに月ヨガを行ってからチョコ作りに入ります。
ご自身で材料を揃えるとなると、スーパーにもあまりないものもあり、あってもお高めだったりしますので、この機会にぜひ体験していただきたいと思います♪
バレンタインデーのプレゼントにもぴったりです☆ご試食+お持ち帰り分もあります!

詳細は下記です。

お申込はHPのご予約・お問合わせ→ こちら
または、直接の連絡、メールアドレスserenityakita928@gmail.com
いずれかの方法で 2/8(水)までにご予約お願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿