2016年7月25日月曜日

ビーチヨガ終了しました☆

晴天に恵まれた7月24日にビーチヨガを開催しました☆
晴天はいいけど、晴れすぎると暑い、焼ける、熱中症も心配、、、と気になる事も増えます。
外でのイベントはどうしても天候に左右されます。
でも、それを打ち消すくらいの綺麗な海、空の色、肌に打ちつける風、足裏砂の感触・・・。
自然と五感を鋭くします。

今回一緒に主催した那美先生☆事前準備、告知から当日までしっかりサポートしてくれました♪
本当に感謝感謝です♡
これからもイベントをよりいいものにしていくために、周りの方々と協力しながら、助け合いながら進めていきたいと思います。

短い夏、まだまだ楽しみましょう♪






0 件のコメント:

コメントを投稿